プロミスは新規利用の人に無利息期間がある

初めての利用の人に向けた無利息キャンペーンを行なっているプロミス

携帯電話会社が非常に顕著なんですが、新規のユーザーに対してすごい色々なサービスをしています。例えば新規のユーザーに対して行なっているサービスを総合してみると、実は新規のユーザーの方が10年以上同じ携帯電話を使っているユーザーよりも、優遇されているということがよくあるのです。ですから情報をよく集めている人は2年毎に携帯電話会社を変えるという人もいるのです。そうやって多くの特典を受けようとしてきているわけです。

そういうことができるのはすごいなぁと思いますが、情報を知っているかどうかで得か損かが変わってきます。同じように新規のユーザーに対するサービスを行なっているプロミスは実は30日間無利息になるというサービスを行なっているのをご存知でしたでしょうか。おそらくあまり知らない人も多いんじゃないかと思います。なぜならプロミスのホームページもちゃんと探さないと見つからないところにありますし、広告宣伝やCMでも30日間無利息になるというようなことをあまり強調していないからです。

実はこういうことをしているというのを知らない人も多いでしょうし、ポイントサービスというのがあるのですが、それに入るだけで簡単に30日間も無利息になるので、プロミスを初めて使うという人は是非利用してみるほうがいいでしょう。30日間の無利息というのは結構大きくて、その分元金の返済が進むと考えれば、さらに有利になります。使わない手はないでしょう。

プロミス側としてもこうやって新規の加入者に対してプラスになるんだよということをアピールすることによって更に新規の加入者が増えて、企業業績にプラスの効果を与えることになるわけですから、悪いことではないと思うので、もっともっとアピールすればいいのにとは思います。もしかしたらアピールが下手なのかもしれません。アピールはあまりうまくないかもしれませんが、だからといって新規で利用するのに無利息期間を利用しないというのは非常にもったいない判断です。せっかくここで知ることが出来たのですから、新規でプロミスを使う時はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。