バンクイックは朝電話して夕方には審査完了

バンクイックに朝電話で申し込むと夕方には審査が通っている

とある人が行ったことだが、ある消費者金融からの借入を申込みをしたら、すぐにその日のうちに借入をすることが出来たという話だ。即日融資というのはよく広告などでもみかけるかもしれないが、実際にそんなことができるのか?というとそうでもない。実際には2,3日の審査期間がかかったりするし、最悪の場合には即日融資はするけれども個人情報などを横流ししたり、返済をすぐに迫ってきて暴利を貪ろうとする闇金まがいだったりすることがあるのだ。こうした業者もいる中、とある人が行った借入はバンクイックだったため、非常にスピーディーでなおかつ安全に行うことが出来たというのだ。

なぜバンクイックがスピーディーで簡単に借入が行えるか?ということだが、一般的にバンクイックのような有名で大きなところというのは即日融資などは非常に苦手としているところなのだ。しかしバンクイックは大きいけれどもすぐに借入ができるという非常に珍しいところであり、そこが売りでもあるのだ。その証拠にこのある口コミ書かれている朝に電話をすると夕方には審査が通っていてすぐに借入ができるというものがある。ちなみにこの口コミは1つだけではなく、いくつも似たようなことを書いてあるのだ。それだけスピーディーに審査をしてもらえるのだ。

こういった口コミの中を覗いてみるとほとんどバンクイックに対しては「審査が緩い」という話しか載っていないのに気づくだろう。その通りでバンクイックは一般的な審査が厳しいと言われている銀行系カードローンとは違って、かなり審査が緩く作られているのだ。そうでないとここまで多くの人に即日で融資をするというのは難しいだろう。朝に電話をして夕方には審査に通っているというのは審査が緩いという証拠でもある。

結果的に審査が緩いというのはいいことでもあるが、そこまで何十万円もの枠をいきなりもらえるわけではないことは注意して考えておくべきだろう。何十万円というお金が必要だった時にバンクイックを使っても、電話一本でいきなり貸してもらえるということはない。それだけの額ならもう一度増額申請が必要になってくるだろう。